忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル3日目 ~初のパーフェクト♪~

じゃんじゃかじゃーん
今日は1日うんPもちー・・・もパーフェクト!!!
凄くない?3日目にして成功よ、早いね。^^
もともと、うーちゃんママさんが教えて下さり、ちゃんと出来てた仔なので、
でもこんなに早くできるとは!ほんと、賢いわ!!
思わず、シーツの上のうんPとちー・・・をみて、にんまり(爆)

今朝は少し早く自宅を出る事ができて、坂の上までオットをお見送り。
勿論、ポエットちゃんはバックの中から一緒にお見送り。
いやぁ、昨日の女豹ポーズ?が効いたのか、太ももの裏が痛い!!!
やばっ、歩くのがきつい・・・
帰宅したら、汗だら、息遣いはぁはぁ状態(爆)
こんなんじゃ、夏の外出は私の方が先にバテるね、駄目じゃん。

試供品
本日、ドッグフードのお試し版が届きました。
勿論無添加、や、普通に美味しそうです。
少しずつ、加えてみることにします。

チラっと
や、ポエットさん・・・少しおマタが開いておりますぜ。
このベッド、気に入ってもらえて本当に良かったです。
実はクッション付きなんですが、ふわふわしてる場所がちょっと苦手で・・・
慣れたら大丈夫でしょうが、無理に使う事ないし(それに暑いし)
外してます。
冬になったら使おうね。^^

で・・・。

トライアル初日に、~母性~の部分で見解をUPしたのですが、
何だか今日は、この貝のぬいぐるみをこんな風に扱っていました。



・・・もしかして、遊んでる?あれれ?遊んでる?
実はこのしぐさ、何度かやってますがカメラを向けるとにこっ♪と笑顔になって
ずっとこっちを見てくれるの、だからやっと撮ったものです。
このぬいぐるみを、少し指で弾いてみると、伏せの状態でバタバタ!っとおっかけます。
そのしぐさが、何とも可愛い。(*^-^*)
ポエちゃんにとって、おもちゃなのか・・・何と認識してるのか。
もうちょっと観察~♪でも、こんな笑顔を見ちゃったら、嬉しいわっ!

夜は時折、小型犬特有?の、ぜんそくみたいな、ぜぃぜぃした状態が出ました。
実家で飼ってたポメも出てたので、やっぱ見るといろいろな事を思い出します。
背中の部分をかる~くさすったり、胸の部分をかる~くさすったりしました。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne