忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [110]  [127]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおよそ、43g!

や、気がつけば4月も下旬ですね。
後でこっそり、撮りためておいたポエちゃんのお写真を編集して、
後日こっそりさかのぼって更新させて頂きますわ。
ヒノキMAXですねー、去年より数段酷い症状が出てしまい、パソコンの前に座って
画面見るのが非常に辛いっす、面白いように目薬が減っていく・・・。

さて、今日は知らない間に昭和の日になった祝日デスヨ。
せっかくの休みなのに、オットはお仕事です。
5月2日、会社が一斉休暇にする引き換えに今日という日が出勤日になったそうな。
もー、気の毒としか言いようがない。
私は暦どおりの休みだったので、朝の散歩はオットと一緒に行ってきました。


~今朝の1枚~

頑張って呼びかけてぷりちーな目線をカメラに向けてくれました♪
この間、デジカメ持って変な動きしてる私と、リードを持ってあやしい低姿勢なオット。
夫婦二人して、かなり怪しかったですが、こうして撮ったかいがありましたよ。
バックのつつじも綺麗でしょう?

ずず、ずぃっと、しばらくつつじ・ロードが続くのです。

ほら、こんな感じ

ポエちゃんと出合ってなかったら、近所をこんな風にお散歩する事もなかったでしょう。
だって、5年近くここに住んでるのに、今まで知らなかったんだよ~。
そういう風に考えると、ポエちゃんありがとうって感じなの。

もちろん、ここの道は夜の散歩コースでもあるんだけど、
あまり家が少ないから一人じゃ行かないのね、帰宅するオットと合流して散歩をするんだけど・・・
この日の夜、ちょっと衝撃的なことがあったの。

お食事直後の人は、あまり想像力働かせないで読んでね。

いつものように、オットから帰るコールがあり、途中まで迎えに行って合流。
以後、オットが懐中電灯とリードを持ち、私がうんPバックとちっちーしたときに流す
ペットボトルを持つという役割分担があるんだけど、今日は何だかね、ちょっと違ったの。

役割分担じゃないよ、ポエットさんのうんPの量デスヨ!
なんじゃこりゃあぁぁぁ~!っていうくらいに。
あ、タイトル思い出した?(笑)

や、あんまり凄かったんでさ、帰宅してさっそく測定してみたわけよ(笑)
(断っておくけどね、リアルに袋から出してきっちり測定したわけじゃないからね。
さすがにそこまでは、しないわよ。)

43gよ、43g!
ちょっと、ポエットさん、どこにそんな・・・・うんPしこたま詰め込んでたの??
確かにね、昨夜出ず、今朝も出ず状態だったから納豆食べたのに、どうしたんだろうね?
ってオットと話してたんだけど、出しすぎじゃね?
も~、あんまりどっさり出るから、ほんとびっくりしちゃったわよ。
可愛い顔して、出すもん出して。

でもって。

しばらく、高飛びします。

もとい

5月1日~5日まで私の実家(長崎)に帰省します。
ポエちゃんとオットは多分旅行気分かな、私は・・・少しだけ。
新幹線で帰りますよ~、色々と不安とわくわく感があり~の。
願わくば、こっちよりも花粉が飛んでませんように。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne