忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[128]  [126]  [125]  [124]  [110]  [127]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も桜の咲くあの場所へ

ポエちゃんの歯の手術は残念な気持ちが私達の中で残っているけど、
私達が沈んでちゃ、駄目よね。
それよりも、昨日の桜がまた見たくて、同じ場所に再び来て見る事にした。

何度みても見事!
↑綺麗よね~、ほんと綺麗。
良く見ると、普通の?桜の木もあるようで、桜、八重桜と楽しめる場所みたい。
千鳥ヶ淵も良かったけど、こうやって静かに桜を愛でるのもまた、いいものですわ。

綺麗~
↑1つ1つの表情も違うし、重なり合った花びらがとっても綺麗。


↑おっ、何だかデジイチっぽく被写体がぼやけて、バックにピントがあってしまったね。
・・・普通逆だろうに。
偶然の産物ですが、手振れ防止機能がついてるデジカメで撮ってるのに、
今日は特にブレブレでUP出来ない微妙な写真ばかりとなってしまっている。

モデルは多忙
↑オットの呼びかけに、にこやかに笑顔をふりまく、モデルさん。
偉いね~、昨日も来たというのに、オットは飽きずに撮ってるね。

そういえば、いつもは帰る方向に下っていくんだけど、今日はちょっと更に先の方に
下ってどんな風になってるか見てみようよってことになり、テクテク歩いて行く事に。

ご機嫌さん
↑更に歩くことになるので、ポエちゃんは大丈夫かなと思ったけど、
呼びかけにも答えるし、とっても元気でご機嫌さん。^-^

椿?
んー、静かでいいわ。
てくてく歩いてると、ちょっと先でわんこを散歩させてる人が居たような・・・。
でも、見えなくなっちゃうと、私達だけ貸切状態なこの場所、整備されてるし、
手入れされてるし、歩きやすいし。


↑さらにてくてく歩いて行く、ほんと、いつの時間帯にここに来れば人に会えるのだろう。


↑で、こんな感じで開けておりました。
ここもまた、広いですね、本当に静かで、でも、ここから一歩でたら住宅街でした。
その住宅街を抜けて自宅方面へと進んでもいいのですが、
そこは道路の側の歩道を歩くことになり、せっかくなので元来た道を戻りかえることに。

帰る途中で綺麗な花が咲いてると、オットは率先してデジカメで撮りにいったりして、
さらに寄り道の寄り道をしたりして、や、結構歩きましたよ。

飽きた
↑ほらほら、オット、ポエちゃんが飽きちゃったみたいよ。
・・・私も、飽きた(爆)

この時点でもう、お散歩十分やりました感たっぷりだったので、帰宅。
マンションに戻ってみると、階下で飼ってる猫ちゃんが、外に出てました。
ちょっと元気出た~♪近寄って、なでなでする。

なでなで♪
↑名前を呼んだらにゃ~と返事をしてくれて、とっても人懐っこいの。
だから、マンションに住んでる子供たちにも人気があるみたい。

180度
↑私は犬派なので一時預かり以外で猫をずっと飼ってた経験はないのですが・・・
頭なでられてて、ここまですり寄ってくるんだね、可愛い。(笑)

最初から最後まで、充実したお散歩でした。^-^
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne