忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[125]  [124]  [110]  [127]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜姫♪

先週は狂犬病予防注射を打った週の週末だったので、
距離のあるここには来なかった。
なので、今日再び来てみたの。

何度も言ってる気がするが、花粉さえなければとっても好きな時期だ。

ひょい
↑いつものように、てくてく歩いて階段部分はオットがポエちゃん抱っこしてあがってみると、
桜が満開なんだものー♪きゃーもう、びっくり♪
この、何重にも重なった感じの桜、八重桜でしょうか?

さくら~さくら~
↑周囲の木がだいたいこんな感じ、中央の芝生を囲むようにして植えられていて、
これが桜の木だったのねーと、お散歩に来たけどしばし、花見を楽しむ。

わくわく♪
↑ポエちゃんは何だか色々くんくんしてまわりたい様子、芝生の上へぐんぐん入っていきます。
やっぱ普段は土の上歩かないし、歩きやすいんだろうね。

うひょひょ~
↑ひゃ~、すごくね?
場所によっては、こんな風に一面が桜の花びらを散りばめたような、
芝生の緑と合って、とっても綺麗なんですよ、こっちのテンションが上がる。(笑)
なんか、非日常という感じで。

ここからは、しばらくポエちゃん抱っこして桜と一緒に記念撮影の図を撮りたくて、
あっちの木に行く?こっちはどう?このアングルは・・・
何をやってるんでしょうね、私達がすっかり楽しんでしまってます。^-^;

くんがくんがくん。
↑でもでも、こんなショットが撮れたらテンション上がらない!?
お互い持参したデジカメでしばしとりまくり。
周囲を見渡すと、本当に静かで誰も来ていません。
時間帯にもよるんでしょうが、ドックランに行くよりもいい場所を見つけた!そう思いました。

おやつくれ。
↑抱っこしては撮って、ポエちゃんを呼んでは撮って、撮って撮っての時間、
どうやらポエちゃん飽きちゃった様子(そりゃそうだ)
この後、しばらくオットに芝生の上をあっちからあっちまで走ってもらいました。

ちー・・・。
↑帰りは、やっぱり土の上がいいのか、自分から進んで土の上へ。
ちっちーもすませて、すこぶる足取りが軽かった♪

♪~

帰宅して、しばしの休憩の後、フィラリアの検査と血液検査をしてもらう為に、
動物病院へと向かいました。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne