忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: : : 過去記事UP状況 : : :

すっかり更新ストーっぷして申し訳ないです。
花粉の症状が落ち着いてきましたので、パソコンの前に居る時間も長くなってきました。
(とはいっても、未だに薬は手放せませぬ、花粉症の方々、一緒にファイト!)
ぼちぼち更新作業開始しますので、暖かい目で見てやってくださいませ。

更新状況は随時こちらでお知らせいたします。
(ある程度作業が終わったら、ここのメモ記事は消滅します...)

【2008年05月】
5月3日 九州上陸3日目! ~楽しみ上手なお嬢さん~

5月10日 手術

5月11日 術後は良好
※一番下に、抜いた歯の画像をUPしているので、
「術後は良好」のリンク先は、2008年5月分のTOPに指定してあります。
(抜いた歯の画像は、”続きを読む”をクリックすると見ることができます)
その中から、5月11日分の記事を読んで下さると助かります。

5月17日 手術から一週間

5月18日 更に術後の通院日

5月24日 スマイル

【2008年10月】
10月27日 そこがいいの!?!

【2008年11月】
11月12日 寒いけど、ぬくぬく♪


【2009年1月】
1月12日 手作り?ちっくな食事

1月23日 試してみました
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne