忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[132]  [133]  [135]  [130]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [141]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更に術後の通院日

一週間経って、更に様子を見るため病院へ。
ポエちゃん、だいぶ緊張してる・・・無理もないか。
手術した病院だしね、そういうコトはしっかと頭に入ってるだろうから。

歯茎の状態は問題なし。
このままルゴールを使ってくださいとのことだった。
ポエちゃんの様子を見ても元気なのはわかるが、
先生に診ていただいて、太鼓判をもらえて更に一安心。^-^

さ、帰ってきたよ~。
ゆっくり、休みな、ポエちゃん。^-^


ベットにして、ゆっくりまったりを楽しんでるポエちゃん。

・・・と思っていたら、違っていた。
洗い物をすませ、リビングの掃除をすませて、さ、和室をと思ったら、
ポエちゃんがベッドの上に居ない!?!
あれ、ポエちゃん?ポエちゃん、どこ~?


!Σ( ̄□ ̄;)
私:オット、オット!!ちょっと来て!!
夫:なに?
私:ほらほら、見て、ポエちゃん!
夫:あっっ(笑)自分から?
私:そう、自分からなの~。

どうやら、こちらがここに寝て欲しいと思ったベッドじゃなくて、
お布団の上にごろ~んと寝たかったみたい。
で、ちょっとだけ乗れるスペースがある場所にちょこんと座った、と。
でで、見つかっちゃった、と。


即、どかされました(爆)



【診療明細】
エースワーカー0.5mg 1,800円(@60×30)
フィラリア薬3.7kg以下 1,680円(@560×3)

計 3,654円(税込)

体重 2.46kg、体温 38.3度
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne