忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[117]  [116]  [114]  [113]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、お留守番だね

明日から、仕事します。

ずっと、断り続けてた派遣のお仕事の再開、といっても短期なんだけど。
週5日だけど、1日4時間のお仕事が5月末まで。
3ヶ月半?でも1日4時間だしね。
今日、派遣の営業と一緒に先方に顔合わせに行ってきました。
(根気強くお仕事紹介して下さった、Sさん、ありがとぅ~。)
よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪・・・あ、もとい。
アヒるんるん♪アヒるんるん♪ぼくた~ちは~♪の方だね、今のCMは。
この会社に派遣されるのは・・・3年ぶりか?
この間、ポエちゃんにはお昼過ぎまで一人でお留守番となるけど・・・
お留守番はしっかりできるので、安心です。
たまーに、ちっちーを外してする時があるので、それが心配といえば、心配。
でも、ほんとたまーに。
こんな時は、もう一匹わんこが居てくれたら、お留守番もさみしくないだろーになーと、
フト、思うことがありますが・・・何とも言えません。

で・も。

しっかり、4/30、5/1~2の3日間、休ませてくれ宣言してきました。
これで、オットが休みを取れたら実家に帰省しますわよ♪

で、今、考え中なのが5月の連休中の帰省のときに、
ポエちゃんをどうしようかな、という事です。

誰かに預ける、ペットホテルに預けるというコトは考えておらず、
一緒に帰省を第一に考えています。
となると、新幹線?飛行機?うーーーーん。
飛行機は、確かにすぐに着くんですが、如何せん、貨物と同じ扱いっていうのがちょっと。
博多経由で新幹線でも最低6時間かかるので、京都あたりで途中下車して・・・なんて、
ぼんやりですが、考えているところです。
ただね、こちらの都合で無理に一緒に移動するのもな~・・・。
その場合は帰省じたい見直し、近場への旅行の変更もありかな、と。
まだ、結論は出せてませんが、ポメが好きな母に会わせたいなというのもありーの、
実家のシーズー犬のちぃちゃんに会わせたいというのもありーの。
もう少し考えることといたしましょう。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne