忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[135]  [130]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [141]  [129]  [128]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術後は良好

「続きを読む」をクリックしたら、ポエちゃんの抜いた歯の画像があります。
血がついてる上に、ウミが出てきたから抜いた歯、
なので、いい状態のものではありません。
記録の為にUPしていますが、見たくない方は、
クリックなさらないよう、お願いいたします。



特に問題もなく、ポエちゃんはぐっすり。
普段と違った点をあえて挙げるとするならば、爆睡してる・・・くらいだろうか。
いつも以上にポエちゃんのベッドを私の布団の近くに寄せて、
何か異変があったらすぐに起きれますように・・・。
と、思って寝たせいか、私はやっぱり気が気じゃなく、
ウトウトしては目が覚めてポエちゃん確認を3度ほどやってちょっと寝不足気味。

朝食をすませ、トイレをすませ、軽く休ませた後病院へ。
昨日とは違って、落ち着いた院内だった。

大丈夫でした?ご飯は食べましたか?など軽く会話を交わしたあと、
心音を聞いて、歯茎の状態を診て、引き続きルゴールを塗ってくださいねと言われ、
留置針を抜いてもらいました。

何だか、この針を抜いてもらってほっとした。
やっと、手術が終わったという感じがしました。

心音は・・・悪くはないが、軽く雑音がするとの事で、
引き続き、エースワーカーを飲むことをすすめられた。

昨日抜歯した歯をもらい、薬を処方していただき、支払いをすませて帰宅。


昨日と違って今日はすぐに帰宅できたのが嬉しかったのか、元気いっぱい。


珍しいです、伏せして食べるのは。
我が家に初めて来た時以来の食べ方、立って食べるのが辛かったのかな?
フードは残さず綺麗に食べてくれました。

しばらく、抜歯後の状態を先生に見せる為に通院しそうです。



【診療明細】
処置料 500円(留置針を取ってもらったので)
エースワーカー0.5mg 480円(@60×8)
アモキC1/4 420円(@30×14)

計 1,470円(税込)

体重 2.44kg、体温 38.1度


続きを読むをクリックすると、抜歯した歯の画像(1枚)があります




PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne