忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[127]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと長めのお散歩へ

今日は久々に、別コースに行ってみることにしました。
距離は長いですがわりと広い広場みたくなっていて、多分人も多くない場所で、
静かでゆっくり散歩を満喫できるところなのです。
(故に一人で行くのはちょっと嫌。。。)

微妙

↑あれれ、スタート直後から不仲のようです。(嘘)
や、仕方が無いのこの距離。
ポエットさんたら、ひたすら右へ右へと寄るんです。
通常だったらそれでいいんだけど、すぐ側は車が走っていて、
車が過ぎる度にビビってるので、オットが「こっちに寄りなよ」って言ってるところです。
あ、でも互いの心の距離はこのくらいかな。(笑)

うりゃ

↑どうだろうと思っていたら、上手に階段のぼってるし。
勿論ここは外回りして行けば、階段を使わないで登ることも可能。
前足、後ろ足がほんと強くなったのね。
でも危ないから階段はここで終了~。

芝生だ♪

↑到着早々、芝生の所に行って色々とくんくんくん。
ここ、覚えてるかな~?まだ、リードつけたての頃に来た場所なんだよ。
トライアル初日に来た場所なんだよ~。
オットと私はただただ、ひたすら懐かしんでは、じーんと感動してました。
だって、今のポエちゃんは本当にお散歩大好きわんこになったんだもん!



おやつ待ち

↑運動の後はやっぱり、コレよね。
オットの待て!の言葉でじっと待ちぬくポエットちゃん。
お座りも待ても出来るようになってきたけど、ブツを見て本当にもらえるとわかるまでは、
お座りも待てもしません。(爆)

長い・・・

↑行きはサクっと行きたかったので、この階段をひたすら登っていきました。
朝から何ともいい運動ですよ、だいたいここまで来るのにそれなりに坂道登ってきてるしね。
ここら辺でヒーヒー言ってる私はかなりの運動不足、、、。

でも、帰りは・・・

徒歩!

↑上から下れるように坂道があり、そこをテクテク歩いてきました。
この後、来た道を歩いて帰るわけだけど、この距離を歩けるようになるとは、凄いね。
毎日は連れて行くことができないので、しばし週末だけの特別散歩コースにしようと思います。

因みにこのお散歩の後はポエちゃん、恒例のお風呂ターイム♪でした。
綺麗にじゃぶじゃぶ洗いましたわよ~♪
その後、やっまりお決まりで爆睡してたけど。
散歩の疲れも重なって、いい寝姿っぷりでしたわ。ふふ。


お・ま・け。

早く撮って!

↑お花と一緒に撮りたくて・・・撮りたくて何度も撮ったんだけど、
なんか、反ってる写真になっちゃった。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne