忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル12日目 ~フードいろいろ~

昨日、今日とポエットちゃんのフード到着らっしゅ♪
日曜日~月曜日にかけて注文してたのが、届きました。^^
どんなときでも荷物が届くのは、わくわくするわ~。
中身が何か知っていても、ね。

ご飯♪
そそ、ポエちゃんのご飯だよ。
このフード、小分けされているから、使いやすそうですね。

色々♪
他にも、色々フードやらお試しでポエちゃんが気に入ったお菓子など、
色々と取り寄せてみました。

クッキー♪
こちらは、手作りクッキーだそうです。
まだ未開封だけど、ちゃんと人も一緒に食べられる、とか。
や、ほんと美味しそうですわ。
調子こいて私がバクバク食べないようにしなくっちゃ(爆)

ケーキ♪
これは、「おまけ」で入ってたヨーグルトケーキです。^^
クール便で送られてくるような品は買ってなかったので、
あれ?って思ったら、入ってました♪
賞味期限が来週の水曜日となっているので、
トライアルが無事に終了したら、ポエットちゃんにプレゼント
しようかと思っています。

うまうま♪
撮影してると、だんだん気付いてきたようで。
これは・・・もしかして、私のだよね?みたいな。
密封されてる物が多いなか、クッキーはちょっとにおいが漏れたかな。
クッキーじゃなくて、マルボーロを開封して渡そうとしたら、
ペロっと舌を出して、おねだり。
もう、大好きなお菓子って知ってるんだよね~。
今ではすっかり、おねだり上手です。
たま~にですが、前足をかけて、かきかきして、おねだりする事も。
10日ほと前は、ドッグフード以外は手から食べなかったのに。

さいきん、しみじみしちゃう時間が増えました。
ふっ、トシとったな。(爆)
でも、嬉しいのよん。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne