忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいね♪

無事にトライアルが終了したお祝いにあげようと思って、
冷蔵庫の中から、フードを買った時の”おまけ”で頂いた、
ヨーグルトケーキをポエちゃんにプレゼント。

ん・・・甘くないけど、ヨーグルト風味だわ。
ダイエット中にいいかも、このケーキ。。。

食べてくれるか不安だったので、試しにスプーンですくって渡そうと思ったら、
瞬間、ポエットちゃんらしからぬ、がっつきよう。
えぇぇぇ?まじで、そんなに美味しい?
スプーンの舐め方が早い、早い!
頭に乗ってたブルーベリーもバクバクバク!
食べた事あるの?ないでしょ?でも、凄い食べっぷり。
さすがに歯がないところから、ぽろっぽろ、何度か落としてます。
(因みにバナナは何度か与えてみたけど、未だに食べません)
でも、日頃、スプーンで食べ物を与える、という事をやっていなかったので、
スプーンを怖がって逃げては、食べに来て、食べては逃げの状態。

ちょっと可愛そうと思ったので、そのままガッツかせる事にしました。

ケーキ♪
とにかく、よく食べる、食べる。
しばらくこっちが見とれてしまうくらいの、いい食べっぷり。

はっ!!

全部一気に与えるところでした(爆)
もう少し食べたところで、はい終了~。

でも、これ、そんなに食いつきがいいなら、欲しいなぁ。
でも、”おまけ”でもらった奴で、実際は販売されてないのね。
ちょっと問い合わせてみようかな。


以前、実家のポメっこが生きてた頃、ポメとシーズーの為に
自分が帰省するタイミングをあわせて、ネットで犬用のクリスマスケーキを
プレゼントした事があったのを思い出しました。
勿論、砂糖なんぞ使ってないので、クリームなんて全く甘くないんです。
ですが、二匹の興奮状態といったらもう!
えっ?普段食べさせてないのに、これ、美味しいってわかるの?
そんな状態だったです。
気が早いですが、今年のクリスマスはポエちゃんにケーキのプレゼントやね♪
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne