忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル最終日 ~これからも、ずっと・・・~

今日はトライアル最終日です。
昨日、寝たのが遅かった私達ですが、ポエットちゃんの朝食の準備の為に
7時過ぎにのそのそ夫婦で起床。
普段だったら絶対、堕落した生活をしてるけど、休みの日にも起きることが
出来る事にある意味感謝です。

8時過ぎに仮ママさんである、うーちゃんママさんからお電話が。
休暇中だったけど、気にしてくださり、トライアル終了後についての
改めての説明のお電話を頂きました。
有難うございます!
や、返事はもう決まってます。
無事に終了できたのなら、このまま我が家の大事な家族として受け入れる。
その旨伝えて電話を切りました。

ポエットちゃん、実は劇的な変化がありまして・・・

あ、体の変化じゃないですよ。

実は、苦手な床ゾーンがあるので、私達の寝室である和室には、
行きたいけど、行けない状態となってましたが・・・
意を決して、最初はおっかなびっくり、腰が引けたジャンプ!
これだけでも驚きました。
わ、ついてきちゃったのね、こっちに来たかったのねって。

それから、徐々に渡るようになってきて・・・

問題なく、平気で渡れるようになりました。
床ゾーン、とことこ歩いてます。

や、びっくりですわ。

でも、渡れるのはその部分ね。
玄関に行く方は、もう少し床を歩く事になるので、絶対に行きません。
でも、和室には自由に行き来できるようになったので・・・
私達が二人で午後、昼寝をしてたら、やってきました。
私の足元で寝ます。
そこが窓に近くて涼しい事を、彼女は知っているのです。
こっちも蹴飛ばさないようにしなくっちゃ。
実家のポメっこも、生きてたときは母の寝床に夜は絶対来てたので、
母が度々熟睡できなかった~と言ってた気持ちが私もわかりましたわ。
それでも、安心して寝てるポエちゃんを見ると、こちらもホットします。

昼寝過ぎて、買い物に行きそびれたから慌ててオットとお買い物。
おまけでもらった、ヨーグルトケーキはちょっとオアズケです。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne