忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました、ジャーキー

別に注文していたものが、時間差で届きました。
先日はうちのこわんわん!で注文したフード。
今回はPatissiereSERIパティシエール・セリで注文したものです。
ここは、フードも売ってるけど、犬用のケーキやアイスが充実したところ。
他にも無添加シャンプーとか色々売ってるお店です。
気に入ってるのは、老犬用おやつのやわらかジャーキー

無添加ジャーキー

1本を1/3ずつ分けてあげてます。
少しずつ噛んでくれるので、一発で気に入りました。
他に注文したものは・・・

きらきらボーロ

今回こちらで初注文です。

ボーロ

中身はこんな感じ。
なるほど、1粒食べてみるとブルーベリーっぽいほのかな味がします。
人間が食べて味がするなとわかるので、わんこには濃厚なのでしょうか?
ソフトで食べやすいよ。
(微妙に湿気ってるっぽい感じになっているから)

あと、無料フードももらってみました。

試供品フード

アニウェルのプロバランスシリーズ、5種類のうちの1種類。
ハートケア:心臓の健康維持、循環器の健康が気になる愛犬へ
ポエちゃんは心臓も循環器も悪いわけじゃないですが、
総合栄養食として、ちょっと気になったので頼んで見ました。
勿論、今すぐこのフードに変更という意味で取り寄せたわけじゃなく、ね。

ペットブームのプラスの部分でしょうか、ほんと10年前に比べたら
色んなフードが出てることに驚かされます。
もっと前からあったらいいのに・・・なんて、つい、無いものねだりみたいなコト考えたり。
でも、今、こうやっていろんな種類があるのですから嬉しいですね。
ちょっと迷ってしまいますけど。^-^;
ポエちゃんの状態を少しずつみてから、選んでいこうかと思います。

ビスケット

今回入っていた、おまけのビスケットです。
可愛いね~♪今、沢山のお菓子があるので、少しずつあげようかと思います。
美味しそう♪

PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne