忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふり向けば・・・。

間食はやめられません。
特に、ネットやっていてじーっとひたすら読んでるときなんて、
お口がさみしくなりません?
それがたとえ、脂肪のモトだとわかっていても~。

冷蔵庫の中にある、チョコフレークをごそごそごそ。
持ってきて、機嫌よくたべていたら、後ろで気配がします。
ポエちゃんだとは見なくてもわかるんだけど、やっぱ気になるね。
どんな姿で見てるんだろうって思ったら・・・
うらめしそーな目でこっち見てました(爆)

じー・・・。

・・・・・。
うちに来た当初は、大抵お座りして見てたり待ってたりしたもんだけどね。
飼い主に似るっていうのかねー・・・あ、私か。(爆)
日中、どんな格好で過ごしてるのか、ポエちゃん見るとバレバレかもね。(笑)

それでも気にせず私はバクバク食べていると・・・

別に、いーよー。

眠気交じりの諦めモード。
特に側に来ておねだりするというコトをしなくなりました。
完全になくなったわけじゃないけどね、以前はバサバサ音をたててると
何?食べ物?ってすぐに近くに寄ってきてたけどね。
もらえないってわかったからなのか、こなくなりました。

「あとで、ポエちゃんのもあげるからね~。」
「イイコで待っててね~。」
「こっちがひと段落したらね~」

って、パソコン見ながら話してたら・・・

ドロン

いつの間にやら、居なくなってました(爆)
(暑いので、ポエハウスに入ったらしー)

午後になったら和室が涼しくなるので、ポエハウスもそっちへ。
午前中は洋間(パソコンがある部屋)が涼しいから、同じ部屋に置いてます。
もう少し、暑さが落ち着けばいいんだけどね。
はー、でも、この部屋、冬も寒いので暖房対策考えようっと。

PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne