忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走る理由

久々にちー・・・の場所を大幅に外してちー・・・しちゃったポエちゃん。
くるくるまわってシートの上でいい感じだったので、
特に気にしないでいたら、ここぞって時にぐっとズレた(爆)
なので、朝からタイルカーペットのお洗濯~♪
今日は貴重な晴れらしいね、すっかり曇ってるけど。

朝の散歩では、特によく走るようになったポエちゃん。
何でそんなに走るのか・・・走るのが好きになったかと思ったけど、
多分理由はそこじゃない。

走ったら、お菓子もらえる!!!

と、どうやら思っているらしい。
たったか走って、走った後はずっとこっちみて、ペロっ♪
こっちを更に見たまま歩いて、またまた、ペロペロ♪

私がしゃがんだら、お菓子がもらえる。
走った後でも、もらえるんるん♪

ポエちゃんの頭の中はどうやら、こうなっているらしい。
なので、呼んでも来ないとしゃがむといいので、
お散歩は夫婦でやるのが一番らしい(爆)
私が一人で連れて行っても、なかなか走りません。

ま、いいか。
今月あたまの病院での体重測定でお菓子をあげても
体重の増加は見られなかったので、散歩の効果が出てるのかな!?

ね、どう思う?

高いのよ♪

おっと~・・・じょおうさまは、おくつろぎ中でした。(笑)
ポエハウスの中のタオルが全部お洗濯に行ったので、
お布団の上に乗せます、時々ね。
降りられるように、手前には枕を階段とできるように置いて。

頂上

おかしいな~、タオルケットは畳んでおいたはずなんだけど。
自分でごそごそしたのね、でもって、更に上にのっかったのね。(笑)

イヒ♪

でもやっぱりさみしいって思ったら、自分から降りてくるんだけど、
今日は来ません、来ませんぞ。
居心地、いいらしい。
お布団、敷きっぱなしにしてたら、お布団の上で寝るんだけどね。
もう少ししたら、和室、掃除機かけるからね、ポエちゃん。(*^m^*) ムフッ

PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne