忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康優良児

今朝は晴れましたね♪
涼しい朝、これで晴れてるから気持ちがいいですね。
ほんと、お散歩の後にラジオ体操!が目標なのですが、
今日も自宅を出たのが、6時25分。
それでも、すこしずつ出る時間帯が早いので寒くなる前に!!

今日はちゃんと朝の散歩中にうんPがでました、ポエちゃん。
いいね、順調、ちょっと嬉しいわ。
でも昨夜、ちょっと夜更かししてしまったポエちゃん。
夜中、パソコンやってると、いつもは絶対寝てるのに、
トコトコやってきて、コトン、と側に伏せって寝てしまいました。
んまっ、こんな明るい場所で寝にくい所で寝られないでしょうに。
抱きかかえて少しだけ、よしよしよし♪となでて、
ポエハウスに入れたら、そのままぐーっと爆睡。
という事があったので、散歩中はなんだか、アクビの連発。
んまっ、アクビちゃんが壷から出てくるわよ♪
ロングコースのラストをちょっと変更して、帰宅。

ま、そのまま私達の食事をすませ、ポエちゃんの食事もすませ、
お茶のんでまったりしてたら・・・

夫:ふー。俺、出たよ。

何ぃぃ!!

実はオット、朝からうんP出ませんな人です・・・いえ、でした。
なので、会社に行って午後、出してた人みたいです。
私は殆ど朝出るタイプなのですが・・・最近のオット、
出社前に出していくようになりまして。
早起きして、ポエちゃんと一緒に散歩して、体内時計が戻ったのかしら!?

夫:月ちゃん、出たの?
私:いや~・・・・まだよ。
夫:ポエちゃ~ん、ここに、フンヅマリな人がいるよ~。
私:(爆)ほっとけっ!!

二人で早起きして散歩しようと誘っても、ポエちゃんが来る前は
絶対に起きて行こうとしなかったオット。
ポエちゃんが来ただけで、ここまで変わるんですね~。
タバコ吸ってたのに、ピタっと禁煙したお話も聞きましたし、
や~、わんこの癒し効果は絶大ですね。^-^

しろめ~

オットが仕事に行ってからのポエちゃん。
やっぱり眠かったのね、急激に寝るときって、白目な時が多い。(*^m^*) ムフッ

PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne