忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩で二度美味しい♪

今日はオットが飲み会の日、送別会なんですって。
派遣さんが辞めて、新しく来た派遣さんと歓送迎会する予定だったけど、
新しくきた派遣さんも、一週間で辞めることになったとか(爆)
だから、送別会おんり~。
オットの部署はちょっと難しいこと要求しすぎだと思うんだけど、ねぇ。
マクロがさくっと組める派遣さん、なかなか少ないと思うじょ。

そんなんで、今夜は二人、ポエちゃんとまったり♪

zzz

その場所で寝なくてもって思うんだけど、そこがいいみたい。
今日は珍しくべったりなポエちゃんです。

zzz

涼しくなったとはいえ、タイルカーペットにずっと寝そべってると、暑いでしょう?
ポエハウスに行って保冷剤枕を堪能してきたらいいのに。

いやいやいや、その前にお散歩だわ。

ポエちゃん、お散歩、行く?
どうする?一緒に今から、お散歩、行く?

!!!

目の輝きが違う~、やっぱ外に出られる楽しさを知ってきたんだよね♪

19時30分近く、私も自分のご飯食べる前にとっとと行くかな。
で、行ってきたのがショートコース、でも、ゆっくりまわって20分。
空の様子がちょっと微妙~、今にも雨が降りそうな暗さ。
今日は、今朝の散歩のときに、うんPが出ずに、昼間も出ずに、
夜になってちょっと気になっていたんだけど・・・
外に出てほんの数歩あるいたら、はい、お仕事。(爆)
お散歩するようになってから、外に出たほうがさくっとするようになったね。

帰宅して、まったりしてたら、オットからの電話が!
時刻は20時35分、もう既に最寄の駅に着いたとのこと。

雨は降ってない。

ポエちゃん見ると、携帯の着信音を知ってるので、ワクワクしてる。
でもな~、さっきも散歩行ってきたでしょ~。
どうする?ポエちゃん、二度目、行く?
でもでもね~、さっきも行ってきたし・・・って、

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

 〇∧〃
 / >
 < \

はい!オッパッピー!!

  〇/
 /|
 />


ってコトで、本日夜の部二度目のお散歩なり~、しかもロングコース(爆)
ポエちゃん、いたって元気だったので、そのまま歩いて、
幸い、飲みすぎてないオットの足取りも大丈夫だったので、
まったりまわってきました。

ボーロ、いつもより多めにもらったね。
今日は珍しくオットの姿を見たら、お菓子ちょ~だい♪の、
おねだりポーズをしたの、ちょっとビックリした。
いつもは、オットが触ろうとするとと、やーんってちょと逃げるんだけど。
微妙に距離が縮んだね、フフフ。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne