忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈り物

ポエットちゃんの情報を紹介して下さった、いちごままさん。
その、いちごままさんから、贈り物が届きました。
ひんやりボードです!!
以前、blogで床を歩くのが平気になったので、ひんやりボード買ってみようかなと
記事をUPしたところ、コメントに使ってないものをおくりましょうか?とお返事が。
なので、遠慮なく頂くことにしました。

本当に、有難うございます。

頂き物なのよ♪
うん、届いたね。
初めて見るよね、ほんと冷たくてひんやりしてるのよ。
私が使いたいくらい(爆)

載らない事は百も承知してたので、載せて見た(爆)

すべる~
おっかなびっくりですね。
耳がひこーんと後ろになってます、カワウソみたいよ、ポエちゃん。

べろーん
しばらく見てると・・・
ずっと緊張してるのかと思いきや、徐々になれてきたようです。
足が、リラックスしてる状態と同じ、びろーんって。(笑)
気持ちがいいでしょう?

ありがとう♪
載せればすっかり、リラックスモード。
だけど、残念ながら意図とせず、足がズズズと滑る感じが嫌なのか、
自分からは載りません。
うふふ、そのうち手放せなくなりますぜ?真夏はこれからです。

いっちゃん、いちごままさん、本当に有難うございます♪(*^o^*)
そのうち、お礼のブツを無理やりにでも贈りますのでよろしくお願いします。
(今ね、オットと吟味中な事があって・・・おっと、これ以上は言えません(爆))
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne