忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃを買ったけど・・・

オットが夕方から歯医者に行くので、朝からとっとと外出。
今使っているベッドについてた緑色のおもちゃ。
押したら、ピーピーなるのですが、このおもちゃにすっかり飽きたのか、
それとも慣れてしまったのか。
まったく反応しなくなったポエットさん。
反応しなくなっただけで、ピーピーなるやつは遊ぶはず!
そう考えてペットショップに出かけて行きました。

勿論、おもちゃを買うため。

バッグに乗せて、GO~♪
おもちゃ売り場のところに来て、ピーっとなるおもちゃを1つ1つ鳴らして、
ポエちゃんの反応がいいおもちゃを買ってきました。
ぶたさんです。
ゴムタイプで簡単にピーっていうので、これなら!って思って。

じー・・・。

見てます、みてます。
くんくんして、ペロっとひとなめ。
また、くんくんして・・・

うりゃ♪

ちょっと、転がしたりなんかして。

ここら辺を見てると、飼い主としては期待しちゃうわけです。
「遊んでくれるのでは?」とか「あっ、気に入ったかな?」って。

でも、この遊びはものの数十秒で終わりました。
ちょっと、がっくし。

実は、これ以外にちょっとだけ、反応がいいものがあるのです。
それは、指にはめて使うタイプの歯ブラシ!
ソフトな感じでちょうど、口に入るものです。
だけど、ポエちゃんの口にはちょっと大きいかなという感じだったので、
今は使うのを断念してます。
これに、気分が乗ってるときは、反応がいいの。

床に立てて置くと、くんくん、ペロっとした後に、
自分の所に手繰り寄せる感じで寄せて、カミカミしてくれます。
ポエちゃん的にはどう思っているのかな?
でも、見てるこっちはそのしぐさが、可愛くて、たまりません。
でもね、デジカメ向けたりすると止めちゃうのよね、、、。

けしかけたりすると、基本的に怖がってしまうので、
じーっと待って興味が持ってくれたらなーって思ってます。
ふふふ、蜂蜜とか塗ってみようかな。。。
時々でいいので、遊んで欲しいなと思う飼い主なのでした。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne