忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [115]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱っこでぴょん♪

日中、パソコンのある洋間でパソコンに向かっている間、
ポエちゃんは変わらず、オットの布団の上で寝る日々。
夏場は暑いのか、私の側にちょこんと座って、そのまま寝たり
していましたが、今は違います。

でもね、今日は珍しく来たのよ~。

ちょっと前まで使っていたポエハウスを、
ソファータイプにして、クッションを置いてたら、とことこ来て、ねちゃった。

寝るの大好きなの。

ふふふ。
このままでも、可愛いんだけど寒そうなので・・・。
私は自分のハンテン着てるから、オットのを持ってくるか。(笑)

ぬくぬく

うんうん、これでいいかな。

で、しばらくまたパソコンの前に向かって色々と作業。
途中、ポエちゃんの寝顔を見ては、にま~。
寝顔も撮りたいなと思って、そっと近寄ってみると・・・

のび~

のびたまま、寝てる(爆)
ひゃひゃひゃ♪可愛くて仕方が無い。
この状態を見て、あなたな~ら♪どうする~♪
私は、にくきぅをこしょこしょ~、お手手、にぎにぎ~しました。^-^

最近ね、帰宅してからポエちゃんを必ず1分でもいいから、抱っこするようにしてます。
荷物を置いてでもいいから、真っ先に。
抱っこっこ~♪ん~、お留守番してくれたのね、いいこちゃんね~♪
部屋の中をぐるぐる、狭い部屋をひたすらまわって(爆)
するとね、いつの頃からか、ポエちゃんの気分がいいときは、
抱っこするとき、自分からぴょん!とジャンプ?するようになってきました♪

今まではね、抱っこなんてしてもらってなかったものね。
うちに来て、何度も何度も、毎日抱っこしてたけど、
足はだら~ん、されるがままだったのね。

この、ぴょん♪がもう、たまりません。
残念ながら、オットにはまだ、ぴょん♪ってしないようです。
オット、自分が抱っこしたい時しか抱っこしなからだよ、きっと。
ふふふ、私は前飼ってたポメラニアンで既に実証済みですから(爆)

わんこを抱っこしてると、暖かいね♪
でもって、すごく癒されるひとときです。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne