忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブアビリティ

和室にのれんを付けても、特に怖がることなく通るポエちゃん。
でも、最近その、のれんの向こうから見ること多し。

ちらっ。

とりあえず、「ポエちゃ~ん」って呼んだら、奥にあるポエハウスから
トコトコ出てきて、ここで止まって様子を見るように。

で、更に「ポエちゃ~ん、おいで~」って呼ぶと、

ちらちらっ。

相手がお菓子を持ってるか否かをどうやら確かめてる様子。
和室は真っ暗、そんなのお構いなし。
お菓子が重要なのねん。

実はこの日、まだ寝るのには早いだろうという事で、
ポエハウスには何も入れてません。
ポエちゃんようのタオルも、保冷剤を包んだタオルも。
だから、ポエちゃんが和室に行ったら、私たちの敷いた布団の上で
涼んで寝てるものだとばかり思っていました。

がっ!!

オットが和室に行って様子を見てきたら大笑い!
何事かと思って私も急いで行ってびっくりしました。


撮影上、光が居るので電気つけましたよ。


秘密・・・基地?

洗った洗濯物を後でたたもうと、ざっと積み上げていたのですが、
ポエットさん、あろうことかその積み上げたヤツを自分で適度に敷いて
その上に寝てるんですよね~。
どうやって、そんなに広げて崩したの!?

実家で飼ってたポメっこも、「洗って乾かした洗濯物の上」で寝るのが好きでした。
やっぱ、いい香りってわかるのね~。
って、関心してる場合じゃないです。(笑)

ポエちゃんの頭付近にきてるバスタオルが、ポエちゃんの。
尻尾付近にあるバスタオル(水色系)がオットの。
(一応、夏場でも首を冷やさぬように、年中首にまいて寝てます)
で、ポエちゃんのお腹~お股の部分にあるのが・・・私の(笑)

やーん、ポエちゃんの事は大好きだけど、それはちょっと・・・。(笑)
でも、ちゃんとその夜、使って寝たけどね。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne