忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウスよりもお布団がいいのに・・・。

連日、ポエちゃんがオットのお布団に寝ているので、
さすがに万年床になりかねん、すぐにお昼寝できそうでいいけど。(おぃ)
そこで、ポエハウスで寝てもらおうとうながすが、一向に入らない。
夜寝るときにはちゃんとハウスで寝るのにな~・・・。
どうしたものかと思い、久々にポエハウスの屋根を潰してベッドにしてみました。

ベッド♪

うふふ。
くーって思いっきり寝てる、寝てる。
ポエちゃん、3kg未満だからポメラニアンとしては一般的な大きさだと思うけど、
それでも、何だかこうやってゆったり寝られるとベッドが小さく感じます。
ポエハウスの底面の部分の大きさと、リビングで使っていた(無印で買った)
低反発の座布団がぴったりなので、それをベースに。
でも、寒そうなので、ポエちゃん用の毛布を周囲にくるんであげることに。

まるっと。

・・・・。
そんな狭い範囲で丸まって寝なくても・・・。^-^;
でも、可愛いよね、この丸さかげんが。ふふふ♪
ハウスよりも布団がいいのにって心の声が聞こえてきそうだけど。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne