忍者ブログ
::保護犬だったポメラニアンのポエットちゃんの、新たな犬生の歩み::
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お布団、大好き!

徐々に秋らしくなってきました。
1日2回行っていた散歩、ここにきて朝起きられなくなってきたので、
結局夜の散歩のみとなってきた。
(土日は日中も行くので日に2回の散歩)

夜は別に散歩に行こうと決めているのではなくて、単にオットから
最寄の駅に着いたよコールがあってから、ポエちゃんと一緒にお迎えに行く。
途中の信号の所で待ち合わせして、軽くまわって帰る、ココの部分が散歩コースと一緒なので、
結果、夜の散歩をしてる感じとなるわけだが・・・
ポエちゃん、普通わんこはね、夜は早めにねんねするんだよ~って言うが、
20時近くになったら、オットの着信音がまだかと、何だかちょっとそわそわ。
お散歩、好きになってきたかな?

でも、その分昼間はたーんと寝てるもんね。

最近、ちょっと寒くなってきたせいか、パソコンを置いてある洋間に来なくなった。
夏場はね、風も通って涼しかったのでよく私が座っている椅子、
ギリギリまで来て、くーっと寝ていたんだけどね。

気になって朝、ポエちゃんの様子を見に行く。

るん♪

うぷぷ、なるほどオットのお布団の所に寝てるわ。
私が行ってデジカメで撮ろうとしたら、顔を上げちゃったけど、
枕を枕として利用して寝てるし。(笑)

うんうん、た~んと寝てくれ。
本当は、人が寝る寝室にあまりペットを入れないようにした方がいいのでしょうが、
ポエちゃんの寝室も同じ場所に置いてあるので、自由にしています。
仮ママさんの話を思い出すと、ゲージに入れるのはちょっと・・・ね。

気にしなーい♪

あれ、ちょっと移動しちゃった?

・・・?
お嬢さん、ちょっとお尻の部分、お布団からはみ出してますわよ?
しかも・・・目覚まし時計の上にお尻がのってまっせ。(笑)

ビビリ~なお嬢の面も見せるかと思えば、あまり気にしないお嬢な面も持っている、
ポエットちゃんなのでした。
PR

Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新CM
[05/09 ペコママ]
[05/07 ちょめ]
[02/17 うーちゃんママ]
[02/14 いちごまま]
[02/08 rey]
最新TB
バナー置き場
リンク用のバナー、作ってみました
ブログ内検索
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
漫画・ゲーム(今はモンハン♪)
自己紹介:
オタクな夫婦がこのたび、保護犬だったポエットちゃんと一緒に生活する事になりました。
ポエットちゃんと私達の記憶を記すblogです。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne